てんでダメ

書きたくなったから書く

佐野玲於さんの 何が好きなのか

どこが好きでどこを推しているのかというブログを読み  私も推し始めやらなんやら書いてみたいと思いましたので書きます  つまらん文だよ

 

なんで佐野玲於さんを好きなったのかというと たまたま見せてもらったAGEHAのPVに佐野玲於さんがいて踊ってたからだヨ  見たいなよく分からん感じになってしまったけどちゃんと(ちゃんと)説明すると

 

YouTubeAGEHAのPVの0:40の辺りの「殻を破ったら踊りあかせ」のバックの\Hey!/の音に合わせて  大きく口開けてるれおちゃんが可愛くって仕方なくて ひたすらかわいいの本当に 意味わからんくらい可愛くって そしたら好きで(?) ていうのはちょっと違いますけど

 

かわいくって 肌が私よりまっしろで お顔には黒子という星と星座が広がっていてまるで夜空でしょう? あの高いお鼻滑りたい あのお目目うるうるきゅるりんはい、かわいい〜

 

こんな感じでひたすられおちゃんのこと調べる毎日  音楽ももちろん聴いたし クランプのこと調べたり 生年月日やら 好きなこととかモバブロ入ってブログ読み漁ったり ジェネトーク聞いたり いろんなこと沢山しました… 知らないことはまだ多い 

 

正直顔が好きだ  こういうとあまりいい印象で捉えられない人もいるけど私は顔が好きで そこから中身も好きになったよ

 

一番好きなところはね、自分の意思を曲げないちょっとめんどくさいところ 言い方はアレだけど 実際友達にいたらちょっとばかしめんどくさい  でも彼のいい所なんだ  自分の意見をハッキリ言えるところ最後までやり通すところ どこまでもまっすぐなんだよ彼は よくわかんないくらいまっすぐ  好きなものに対して貪欲になれて  探究心がすごくて  その事に一生懸命になれるの本当に素敵だなってそれが ダンス でしょう  それを職業にまでしてしまうくらい  凄いんだよ彼は  そんな所が本当に好きなんだ

 

だから週エグのMCの裏側で ステージ構成を考える彼を見て  彼がライブの本質の土台を作り上げてると言っても過言ではないなと思った  EX SS ザラの 構成も意見だしてるし  ドキュメンタリー見ればわかるとおり 基本発言しては考えてるでしょう?  SSのドキュメンタリーで龍友くんが 「玲於は常に考えてるそれがステージにでる」って言ってて私もそうだなってとても共感したな  何回も同じこと言ってるけど まっすぐな玲於がすき

 

色々書いてみて同じことしか言ってないやんけクソとか  結局わからんって人もいると思うけど 私は思ったことそのまま書いてるから整理してないゴメン  読んでくれてありがとな

 

佐野玲於という概念が存在しない世界は生きにくいと思ったよ! 

 

んじゃっ